2009年09月26日

デジカメでダイエット

着れる洋服も限られている自分の姿は見たくない!

がんばってダイエットをしているつもりだけど、
体重が減っても見た目は全然変わらない感じがします。

ここで考えたのでした。

デジカメで毎日自分の姿を撮って記録しておけば変化がわかる筈だと。

一昔前みたいにフィルム代が勿体無いという概念がなくなったから毎日とっても経済的に負担はないですものね。



今日から実行!!
posted by 130k at 14:32 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-08 18:00
×

